おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

宵山の伯牙山です

2008-07-16 20:26:29 | 『綾小路の蟻』店情報
今日は祇園祭、宵山です~。

雨も降らず、今日は宵山にふさわしく?凄い人出です~。

おやつ工房『綾小路の蟻』でも今日は早い時間からお客様が・・・。

関東の方からも来られていて、楽しくお喋りさせて頂きました。

京都と祇園祭を楽しんで頂ければ・・・。

明日の山鉾巡行・・、天気の方は気持ち怪しいのですが、
楽しんでお帰りくださいね。

そして、また機会がありましたら京都へお越し下さいませ~。

お待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頂きました。 ()
2008-07-17 13:40:53
黒糖寒天の入ったあんミツ頂きました。
おいしかったです。

小豆が豆を感じる固さで甘さ控えめでグッドです。
生麩と甘夏がアクセントで楽しく頂きました。

保冷剤たくさん送ったのでがんばって売って下さい。
ってもう今日は巡行ですが・・・
返信する
すいません・・! (ayanokoji124)
2008-07-17 17:39:56
あんな保冷剤が来るなんて・・・。

一瞬止まりましたよ~・・。

目が点でした。

ありがとうございました!

これからは暑い夏到来ですね~。

お口に合って良かったです。

甘さ控えめすぎとのお声も頂戴しております・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。