おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

今日は雨雨雨・・・

2008-07-16 00:15:54 | 『綾小路の蟻』と人
今日も雨に降られましたが、その後は昨夜より涼しく過ごせました。

今夜も仲間の協力で一日を終えることが出来ました。

本当に感謝です。

明日は宵山、ホッとするような・・・、
嬉しいような寂しいような~・・。

明日の為にも早く寝たいと思います。

今日も一日、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふ~。 (kumaさん)
2008-07-16 10:06:34
それにしても・・・

すごい雨が降ったので驚きましたねぇ

特製あんみつ、おいしく頂きました

生麩の入ったあんみつは初めて食べましたよ

返信する
ありがとうございました (ayanokoji124)
2008-07-16 19:51:16
本当に降っては止み、降っては止み・・・。

看板を出しては引っ込め、出しては引っ込め・・。

あんみつ、甘さが控えめすぎ?とも・・。
私的には良い感じなんですが・・・、甘党の方には?

生麩、意外とデザートいけますでしょ?

一度揚げて油抜きして入れても美味なんですが、

今回は生麩ストレートでいってみました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。