おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

今日は祇園祭山鉾巡行

2008-07-17 17:25:04 | その他エトセトラ
巡行を無事に終えて帰ってきた伯牙山です。
お疲れ様でした~。

今日は巡行ではありましたが、朝からテレビ中継を見ながら伯牙山のくじ改めを
観終わった所で、ワンドロップ(八百屋さん)へ向かい、そのまま店へ。

仕込みをしながら山鉾が帰ってくるのを待ってました。



雨が降るかもしれないと昨日までの天気予報でしたが、何と~
素晴らしい晴天に恵まれ・・。




すぐに片づけが・・・。



あっという間に・・・。




終わっちゃいました・・。
向こうの芦刈山はまだそのままっぽいけど・・。

全てに山や鉾、町内カラーが出てるのかな?
でも、見る見る間に・・・、素晴らしい結束力です。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。