おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

チーズケーキ・・・。

2008-08-17 19:19:16 | その他エトセトラ
15日には手作り市へ行っていた話は既に書きましたが、
13日に福知山へ行った事や14日には商品を作っていたので、
完璧に疲れていました。

そんなわけで、15日には6時半には寝てしまっていましたが、
留守電が入っていたのです。

しかも、その留守電に気づいたのが16日の昼前・・。
店へ行く段取りしていたので、バタバタしていました。

携帯にも連絡が~・・。

用件はチーズケーキ無いか~? でした。

しかも数が1個ではなかったので、把握していなかった私は
店へ行ってから確認してから連絡します~!

とお返事をして店へ向かいました。

チーズケーキは、プレーンが3個、ブルーベリー入りが1個
ありました。

その旨をお伝えすると、プレーン3個との事で、
無事にお渡しする事が出来ました。

良かったです・・。

ブルーベリー入りは明日の私のおやつかな?と
思いつつ、明日は仕込みの為、お店に行きます。

チーズケーキメインとまだまだ知名度が無いもので・・・。

今はホームページをどうするのか、思案中です・・。

では、今日でお盆休みも終わり?
明日からはまたハードな日々が待ってる~。

頑張りますので、よろしくお願いします・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。