おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

京都、五山の送り火

2008-08-16 21:32:12 | その他エトセトラ
今夜は京都、五山の送り火でした。

ベランダから拝みつつ、今年も無事に見れたことを感謝です。

写真はうまく撮影する事が出来ませんでした。

でもでも、機会がありましたら是非、実際にご覧下さい。

今度は来年ですが・・・。

来年も無事に見れると良いですね・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2008-08-18 10:38:14
送り火がお家のベランダから見れるって素敵ですね。
来年はお邪魔しようかな~

一度お家に寄せてもらって(たくさんの人と食事して)ベランダで話したことがありましたね~
懐かしいです。
返信する
ぽんぽこぽんさんへ (ayanokoji124)
2008-08-19 12:02:11
送り火が家から見られると言うのは感謝ですね。

道路からこれ!と決めて見にいくのも良いのですが、
ゆっくりと出来るのはやっぱり家ですかね~。

来年もここに住んでいるのかな~と思いつつ、
先のことは本当に分かりませんが、ガンバです。

また、ご一緒しましょう~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。