おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

スイカ

2008-08-17 20:47:42 | 食べものエトセトラ
今年は例年に比べてスイカをあまり食べていないような・・・。

気が付けば、スイカの季節も残り僅か・・・。

そう思うと、急に淋しくなって・・、スイカを買いに走ったのは昨日の事。

切ってみたところ、香りは完璧!

味は終わりにしては最高に美味しい・・。

そんなわけで、満足です。



しかし、友人曰く、一人なのにどうしてスイカは一個買うの?

基本的にはスイカは1個丸ごと買うのが私の中では常識・・。

でも、普通は一人ならスイカは一個買わないって・・。

まあ、確かにそうかもしれないけど、スイカ好きなもんで・・。

一番好きな食べ物は? 即答でスイカ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (USAGI)
2008-08-17 23:35:10
スイカおいしいですよね。
私も大好きです。でも今年はほとんど食べてないかも。
今年はスイカ例年に比べて高めじゃないですか?
わたしも今のうちに思い残す事がないように食べておこうと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。