おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

知恩寺の手作り市では・・・。

2008-08-16 18:53:36 | 『綾小路の蟻』店情報
15日は、盆!

初めての手作り市でドキドキ。

人も店も少なかったですが、勉強になりました。

まだまだ、分からない事だらけですが、
これからも勉強させて頂きたいと思いました。

とにかく、暑くて長い一日でした。

久々に日焼けして、ちょっと恥ずかしいですが~。

手作り市に出展される方々のパワーにある意味、脱帽!の一日でした。

手伝いに来てくれたKちゃんに整体?して貰って助かりました~。

さすが!元プロ!

その夜は6時半には寝てしまいました~。

色々とありましたが、初めての経験は本当に色々な事を学ぶよい機会になります。

人とのつながりも嬉しいし、身に沁みますね~。

手作り市で買ってくださったお客様、ありがとうございました。

お店を見つけられなかった方々、工房の方へどうぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。