おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

土曜まで内緒のパンのようお菓子

2008-07-31 14:19:26 | 『綾小路の蟻』の作品
この間、楽しい注文をお受けしました。

毎月、創作のおやつを・・。

楽しいのですが、難しいのですね~これがまた。

でも、こうして育てて貰ってるんやな~と感謝です。

そんなわけで、来月からなのですが、来月は明後日の土曜日。

初日だけに緊張~!?

季節も多少?考えつつ、お好みも考慮しつつ?
出来るんかな~。

まあ、おやつですから~。

そんなわけで、今は内緒なので何も語れませんが、
パンのようなお菓子を作ります。

きっと、普通のお菓子屋さんには絶対に無いです・・・。

想像外の創作なんで・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。