おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

温まります~。

2009-11-20 13:35:13 | その他エトセトラ
小さい店ながら?オーブンを使用しないときには寒いです。

お菓子のためには寒いのは良いのですが・・・。

人にはちょっと厳しい時があります。

今日は湯を沸かしつつ、冷えるので黒糖生姜のエキスシロップを
飲みつつ過しています。

柿の皮むきしなあかんけど・・・。

もうちょっと温まったらガンバリマス。

ちょっと濃い目のを頂きましたから?

咽喉のイガイガがちょっとマシになりました。

生姜が好きな私も一口目で「辛っ!」って思いますけど、
二口目からは普通に味わっています。

ショウガの辛味は結構好きなんで・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。