おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

柿が続きますが・・・。

2009-11-20 13:21:19 | 食べものエトセトラ
こちらは今日頂いた柿。

鮮やかです。

ほんまに美味しそうです。

ほんまに柿、柿、柿・・・。

口臭予防?にも柿は威力を発揮するようで・・・。

また、ビタミンなども多いのでこの季節、これからの季節には
ピッタリの柿。

風邪予防にも効果あるみたいなので私には嬉しいです・・。

本当に自然はよう考えて創られているな~と思います。

食べ過ぎるとやっぱりあかんので時には生、時にはジャムで・・。

綾小路の柿ジャムは濃厚で味わい深いです。

現在、お分けできる分は残り3本です。

来週には同じ木ですが、
違う実なのでどうなりますやら・・・?

そちらはまた出来次第、ご報告いたします。

但し、いつもの事ながら、数は少ないのでご了承くださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。