おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

昔ながらの黒糖マカロン

2008-07-05 17:05:45 | 『綾小路の蟻』の作品
昔ながらの黒糖マカロン・・・。

間違わないで下さいね。

洒落た流行のマカロンではありません・・・。

記憶の中に残っている昔ながらのマカロンです。

沖縄は多良間産の黒糖で作ってみました。

これがまた、和菓子?と間違うくらいに・・、そんなことはないない・・。

しかも、お上品にと言うよりも~!

デ、デカイ・・・!!

どういうつもりでこないな大きなモン作りましたんえ~・・。

人柄と言うより体の大きさでしょうか~?

ついつい、大きくなってしまいましてん。

すんまへん。

そやけど、味は・・・、一度食べてみて下さいね~。

懐かしい味ですわ・・・。

黒糖は体にもよろしいし?

お安くしときますよってに・・・。

どうぞご利用くださいませ。

今日の私はどこのお人・・・?






パックした物です。
クッキー袋では入りきらず、大きな袋に入れました。

味見をした友人は、これって洋菓子やない!

かまへんのどす~。
洋菓子やと思って作ってへんし~。
うちはおやつ工房やねん。

友人曰く、これって屋台のカラメル焼きみたい・・・。

近いのは認める・・。

ほな、マカロンて呼んだらアカンの・・・?

機会がありましたらどうぞ~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。