おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

ブルーベリーのパウンドケーキ・・

2008-09-30 23:53:28 | 『綾小路の蟻』の作品
ブルーベリーの旬の期間、目にも良いと言われているブルーベリーを
贅沢に使用し、期間限定のパウンドケーキをお届けしてきました。

ご好評頂き、本当に感謝しています。
予定していた数を終了いたしました。

来年、また南山城の童仙房で収穫できる事を願っています。

また、前回にもお知らせいたしましたが、最後に収穫いたしましたブルーベリーは
プルルンなゼリーとしてお届けいたします。

こちらも限定、100個となっております。

1個に25粒ほど使用しております。
爽やかな本来の甘みと目に効くと言われている効能を実感してみて下さい。

実際にどうかは分かりませんが、ちょっとスッキリするように私は
感じます。

目を酷使する機会が多いですからね~・・。

では、お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。