おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

昨日から京都は・・・。

2009-11-19 14:23:27 | その他エトセトラ
昨日から京都市街では警察官の姿が目立っています。

天皇皇后両陛下が京都に来られているようでして・・・。

明日まで滞在されるようです。

今日も植物園へ行かれる予定とニュースで聞いたので、
時間までは分かりませんでしたが、
少し早めに烏丸通りを下ってきました。

御所を通る時に、今、京都に天皇皇后両陛下がいはるんやな~と、
不思議な気持ちで非日常な空気を感じてきました。

相変わらず?
白バイに警官に、警察車両は多かったのですが、
どんどん多くなるんだろうな~と思いつつ・・・。

帰りは堀川通りを上がっていきます。

寒さが厳しいですが・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。