おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

イチゴのチーズケーキなんて~(^-^)g"

2013-05-06 17:11:51 | 『綾小路の蟻』の作品
いちご好きな友人のバースデーは今月三日。

私はチーズケーキが好きだけど(*^_^*)

二種のクリームチーズを配合して、本和香糖も使って上門さんのレモン果汁もたっぷり使いました。
やっぱり美味しいな~とパクパク食べつつ。

いちご好きなんやし~と思案の挙げ句?

まあ単純に、いちご乗せとこう!て感じσ(^◇^;)。。。

でも、どうせなら私が食べたいように作りたいなんて思うと~。

マスカルポーネと生クリームで作ったレアチーズを乗せてからイチゴを並べて完了!

私も二日かけて一台食べましたが、レアチーズもっと山盛りでも美味しいかも?
もっと違う感じでも作りたいな~と思いました( ̄ー+ ̄)ニヤリ

連休明けが怖いですね~┐('~`;)┌
リフレッシュ完了しました?

ではまたm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。