おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

超シンプル!チョコレートケーキ 誕生日

2008-06-07 14:51:17 | 『綾小路の蟻』の作品
5月23日、8歳の誕生日にKくんの為のチョコレートケーキ。

Kくんの希望でチョコレートケーキ。
「ゴディバとかそんな高級なチョコやなくて・・」とお母さんが注文時に。
そんな高級な外国産のチョコを使う予定が無かった私は・・、
「勿論!高級なチョコ使いませんよ~(笑)」

考えてみると何とも失礼な。8歳の男の子がゴディバ好き!なんて、凄い?
私は好きですけど・・。

今回は私が好きなシンプルなチョコレートケーキにしました。
デコレーションが上手くないのでチェッカー模様に。
切り口をお見せ出来ないのは残念ですが、
少しでも喜んで頂きたいと思いまして。
喜んで貰えたかな~。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。