おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

自家製のキャラメル・・・。

2009-07-10 14:24:48 | 『綾小路の蟻』の作品
ホームページにも記載いたしましたが、
自家製のキャラメルを販売しております。

10個入りで500円。

モチロン?
簡素な・・・。

冷凍保存でお召し上がり頂きたい一品です。

この季節、生キャラメルは潔く諦めまして・・、
キャラメルを作ってみたものの?

カチコチのものでは風味も損なうかと?

そんなわけで、
完成したのがこの自家製キャラメルです。

冷凍庫から出して口の中へ放り込んで頂くと、
トロケテきます。

生キャラメルかいな?

え~と、
自家製キャラメルで・・・。

ご興味あったらどうぞ・・・。

冷えにも健康にも良いかと・・・。

独特の食感と風味を味わってくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。