おやつ工房 『綾小路の蟻』の日常

おやつ工房『綾小路の蟻』の立ち上げにより日常に起こる事柄、人との関わりを綴ります。

プレーンのパウンドケーキ・・。

2009-07-09 14:50:00 | 『綾小路の蟻』と人
プレーンのパウンドケーキが好きと言われるお客様が、
先ほどご来店くださいました。

が!

申し訳ないことに・・・、

ココアしかありませんでした。

本当に申し訳ございませんでした。

以前、ココアティラミスのロールケーキ(綾小路ロール)を、
ご実家とご友人宅へ送らせて頂いたお客様で、
伏見に住んでいらっしゃいます。

今日は、
自転車で・・。

活動範囲が広い!

等と思うのは私だけでしょうか?

まあ、動きませんからね~。

体は鈍り過ぎて大変です~・・。

次回はプレーンをお作りしますので、またどうぞ・・・。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。