明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

季節限定四季ポテト カルビーポテトチップス 味わいあさりバター味 春しお味 わさびしょうゆ味

2010-04-08 | 新商品

                 季節限定四季ポテト カルビーポテトチップス 















『四季ポテト 春しお味』
菜の花の彩りでほのかな酸味と甘みが感じられる。



発売されて早くも2ヶ月が過ぎたものの菜の花の
カルビーオリジナルのパウダーを使用し、春の気分が....
隠し味に焼鯛を加え上品なおいしさで~~~す。





『四季ポテトのわさびしょうゆ味』
カルビーから季節限定で販売されている
ピリッとした本格わさびの香り、ツンとした辛さ
 わさびには、長野県安曇野産わさびを100%使用。
口の中で抜ける辛さでうまみもしっかり感じられます。
ビールのおつまみにも最高ですよ。






『四季ポテト 味わいあさりバター味』
4月5日より季節限定新発売!

 バターで炒めたあさりのおいしさが楽しめるポテトチップス。
じわっと広がるあさりのうまみとバターの風味
あさりの煮汁のパウダーがあさりのうまみをだしてますよ。



           味わいあさりバーター味



あぁぁ~~
美味しかったぁ~~
食べた後は、運動しなきゃ~ねぇ~~~

太っちゃうよ~~~~~
きっとぉ~~~~~~~~




メンタルヘルス精神保健ストレス解消法


メンタルヘルス精神保健について必見!あなたの職場はどうですか?あなた自身はどうですか? 






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村




人気ブログランキングへ


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川県小田原で全国サミッ... | トップ | あしがらリバーフェスティバ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテチ (姫子)
2010-04-08 21:28:05
ポテチ 大好きですぅ~

のつまみに欠かせないですぅ

だから、ほぼ毎日食べています

わさび味、梅味、コンソメ味・・・・みんな大好き

あさりバター味知りませんでした

ちゃんに成っても ポテチは 止められな~~い
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-04-08 22:37:24
きのうはコメントをどうもありがとうございました☆
レスを書いているとき、すべてが飛びました。
オッチョコチョイなんでしょうね(^^;)

ポテトチップ…しばらく食べていませんね。
この中だったらワサビ味が美味しそう^^
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-04-08 23:02:32
ポテトチップ 泳いでいた子供はコーチに止められていて 食べれませんでした

でも 今は食べ出したらやめられませんね
四季ポテト 春しお味 が食べてみたいです 
ごっちゃんは控えた方がよさそうですが

ストレスの事・・
キティ先生って好きになりそう・・
ごっちゃんは 泳いで疲れて寝ること
毎日書いてる日記に 怒ってるときは
文字で爆発させること
結構 書くという事が発散出来るように
自分では思います
 
返信する
知らなかったわ~ (ポラリス)
2010-04-08 23:04:05
こんな限定商品があるなんて
知らなかったわ~
買いに行かなきゃ
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-09 06:03:20
姫子さんへ

良かったぁ~~
珍しく姫ちゃんの好きなポテチで
ビールもこれから益々美味しい季節に
なりますよね。

にはならないようにね。

あさりバターは フゥ~~
あさりの味だよ~~~~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-09 06:06:23
キッツCatさんへ

は~~~い。
わさびしょうゆ味ですね。
これもなかなかでしたよ。

ピリッとわさびの味がして
もし気が向いたら食べてくださいね。
返信する
Unknown (masarin)
2010-04-09 06:12:14
ごっちゃんへ

ごっちゃん いいよ いいよ
アッハハハハ...
笑えるコメント有難う。

ごっちゃんのストレス解消法
いいねぇ~

えぇぇ~~と
泳いで疲れて寝ること
   と
毎日書いてる日記に 怒ってるときは
文字で爆発させること

うぅ~
凄~~~いごっちゃんは・・
ストレス解消法の先生になれるよ。




返信する
Unknown (masarin)
2010-04-09 06:14:35
ポラリスさんへ

そんなに急がなくても
大丈夫ですよ。

まだまだ沢山あると思いますので...

アッ~でも限定だから 
もうないかもね
返信する
Unknown (Neko★)
2010-04-09 08:56:59
限定品・・・ご当地品とかにも弱いかも~~
スナック菓子は、なるべく見ないように・・・
固い意志の元(ブツブツ)

でも買ってくるのよね~~旦那様と息子が
ダメでしょう~~~~
返信する
ポテチだ~♪ (まるこ)
2010-04-09 15:41:06
食べだすと止まらなくなります~
一袋、一人で
いろんな味が出てるんですね
春しお味が想像付かない
これは、食べてみないと~
返信する

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事