明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

マクドナルド限定月見バーガー マクドナルド100円マックの美味しい食べ方

2011-09-12 | 新商品







 日本マクドナルドさんは、秋の定番メニュー“月見シリーズ”を9月9日(金)から10月上旬までの期間で限定販売中です。

「月見バーガー」は、たまごとジューシーなビーフパティにスモーキーなベーコンをプラス。
オリジナルのトマト風味のクリーミーなオーロラソース(ケチャップ入りマヨネーズタイプソース)で味付けし、
香ばしいゴマつきバンズでサンドした絶妙な味わいの一品です。
と書いてあります。




これ広告用 随分違うけど 仕方ないね





「月見バーガー」と「チーズ月見」のほか、“シリーズ発売20年目記念商品”として2010年に販売された
「大月見(だいつきみ)バーガー」も再び登場

これは月見バーガー




 チーズ月見は、さらにチェダーチーズを加えており、大月見バーガーは、通常の約2.5倍のビーフパティに
ベーコンとチェダーチーズを2枚ずつ加え、ボリュームアップしているようです。


ちょっと雰囲気だして




      目玉焼きサンドにベーコンが..   

それにしてもこのたまごよくできてる
黄身はしっかりついてるし..


 これ食べるならハンバーガー買ってきて目玉焼きを挟んだ方が美味しいかもよ


 これ自分で作りました。
ハンバーガーは、マックさん

100円マックの美味しい食べ方 マクドナルドハンバーガーで海老nowえびフィレオ






北海道のスィーツと味比べ 
そして17日は、神戸スィーツを追いかけて



ここもね
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へにほんブログ村





北菓楼小樽限定 果樹園の六月 「北菓楼 果樹園の六月」 しっとり林檎ケーキ バウムクーヘン「妖精の森」
                          北菓楼小樽店




六花亭 雪やこんこまじりっけなしソフトクリーム あずきソフト(250円)
 




JRタワーホテル日航札幌 JRタワーホテル日航札幌展望台のトイレ 札幌ラーメン共和国


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRタワーホテル日航札幌 JR... | トップ | 神戸スイーツの旅に出かけま... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2011-09-12 21:38:26
月見バーガーですか

masarinは もう食べたのですか?

私はマックやミスド苦手なんで。。。

でも、masarinが作った『海老nowえびフィレオ
』美味しそうですねぇ~
中身だけ食べたいです
パンは ごっちゃんにあげまーーす
返信する
Unknown (まるこ)
2011-09-12 22:44:21
今夜はマックでお月見ですかね~

このボリュームで100円
安いですね

ところで、神戸
17日なんですね
今週だぁ~
遊びに行こうかな
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-13 04:37:55
姫子さんへ

マックやミスドは苦手なんだ
普通の食パンでハムサンドや
野菜サンドは食べられのかな

海老nowえびフィレオ
勝手に考えて作りました


返信する
Unknown (masarin)
2011-09-13 04:43:21
まるこさんへ

たまにマックのハンバーガー
食べたい時があります
そんな時は、100円バーガーだけ
6個も7個も買って
レタスを入れたり自分でアレンジしますよ

今回の月見も目玉焼きを焼いて
され挟んだ方がボリュームあるかもよ

14日の日のブロクで勝手気ままな
神戸の行程を記載しますよ
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-13 09:44:17
ビッグにゴージャスなバーガーを目の当たりにして
ぶっ倒れるかとおもったわ^^;
コレ、1個はぜーったいに食べられませんw
masarinさんだってムリでしょ?
返信する
Unknown (Neko★)
2011-09-13 09:55:27
マック
最後の豪華~と思ったら
なるほどアレンジマックなのですね
流石~~~

たまに食べたくなります
若かりし頃は~(笑)
映画館とマックがペア?(モスだkったかな?)
ほら~息子が卵アレルギーで、子育て中はマックは遠ざかりましたが・・・
運動会や遠足のお弁当が『マック』という
若いママさんに、驚いたのは~それでも10年前・・・
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-13 21:14:46
キッツCatさんへ

いつもこんな風に
アレンジして

食べてますよ

3個は食べちゃいますよ
マックのハンバーガー意外と美味しい
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-13 21:17:15
Neko★さんへ

アレンジマックって
安くて美味しくて一石..だよ

運動会や遠足のお弁当がマック
ほぅ~~

子供嬉しいでしょうね

そうそうお昼に携帯みたら



返信する
Unknown (ぽぽ)
2011-09-13 21:49:32
こんばんは。
ススキが良い感じ♪
昨日は十五夜でしたね
まん丸お月さま、見ましたか
ぽぽはシッカリ見ましたよ~!
月の光って何だかミステリアス
マック、あんまり食べないや~。
しかも今、高熱のお陰でノド痛めてご飯
美味しく感じましぇーん

返信する
Unknown (mu-mamu)
2011-09-13 23:15:59
えびフィレオアレンジマックバーガー、最高です☆
さすがmasarinさん♪

黙って出したらマックとは誰も気付かないwww~~
返信する

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事