明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

JRタワーホテル日航札幌 JRタワーホテル日航札幌展望台のトイレ 札幌ラーメン共和国

2011-09-10 | 海外旅行  国内







 北海道のスイーツを追いかけての旅は、今回で終了で~~~~~す。




今回は、札幌ラーメンと札幌ジェイアールタワーの38階の展望台の男子トイレをご紹介します。

 別に興味ないよね



 
 と云うことで 500円を払って38階に(通常は700円です。JRタワーホテル日航札幌に宿泊したため割引券があったため)
 



38階の男子トイレ  ハハハ.. 男の気持ちわかるかなぁ~ 内緒だけど一番左ここでしちゃいました
 



あの斎藤佑樹の本拠地の札幌ドームも
 

夜景は上手に撮れません



JRタワーホテル日航札幌お部屋はこんな感じ

 

 

 


ジャグジーは広かったです


 そして、今日の夕食は自由食ということで居酒屋で秋刀魚の刺身を食べてから
駅前の札幌ラーメン共和国に





色々なラーメン屋さんが沢山ありました。
札幌味噌ラーメンを食べましたよ
 
 


 天候にも恵まれて楽しい旅でした。
次回は、9月17日に神戸・18日に大阪に行きます
「神戸のスイーツを追いかけて」の予定で~~~す。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ぼーの 羽田空港限定人気... | トップ | マクドナルド限定月見バーガ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごっちゃん)
2011-09-10 22:09:10
500円払っておトイレですか
なんかすごい眺めですね

お天気もよくて美味しいもの一杯食べれて
よかったですね

神戸のスィーツの旅もお天気に恵まれますように
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-09-11 08:49:02
高所恐怖症のわたしだから
出るものも止まりますよ^^;
や、のまえにチビるかもwww
返信する
わからん。。。 (姫子)
2011-09-11 09:44:56
500円払い わざわざ38階の男子トイレを使う。。。。
男性の気持ち 私には解りません。。。。
でも、高い所は好きですよ
そうそう。。。私は煙と一緒ですよ

次回『神戸の旅』楽しみにしてますよ~  
返信する
500円? (Neko★)
2011-09-11 10:56:42
凄い眺めですね~~~
気持ちよかったでしょう(笑)

昔々、名古屋の甥っこが、お友達宅の6階のベランダからしたそうです
(自分家は、1階だった。)
母達は、びっくり~お嫁さんはオロオロ
帰ってみえたそのお宅のご主人が一言
「そうか~気持ちよかったろ

我が旦那様も、犬吠埼の灯台の上から?(笑)
3歳ですよ~~~
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-11 12:20:25
ごっちゃんへ

誤解しないでね
500円は、38階までの
入場券です

トイレに入る券ではありませんよ

本場の札幌ラーメンも食べて
満足の旅行でした
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-11 12:21:43
キッツCatさんへ

そうですね
キッツCatさんは
わざわざ500円払って
展望室に行きませんよね


返信する
Unknown (masarin)
2011-09-11 12:25:55
姫子さんへ

姫ちゃんも勘違いしてる
500のトイレではなくて

38階に行くまでには入場券が
必要だったわけです

そしたらたまたまこんなトイレが
納得していただけましたか

神戸は色々と調査中です
返信する
Unknown (masarin)
2011-09-11 12:26:05
Neko★さんへ

甥っこさんもなかなか
やりますね

まぁ~
このトイレ着くまで知らなかった訳で
こんなトイレがありましたよって

でも景色は最高でした
返信する
Unknown (mu-mamu)
2011-09-11 15:44:58
眼下の夜景を見ながら、
さぞかし爽快だったでしょう(笑い

いいお天気とご馳走と最高ですね。
神戸のスィーツ旅日記楽しみにしています。
(買いに行けるし(^-^*)
返信する
はじめまして (きしちゃん)
2011-09-11 16:09:05
こんにちは、はじめまして
きしちゃんと申します。
楽しそうなブログでしたので、
お邪魔しました。

お仕事で、日本全国を
旅立たれているのですか?
忙しいようですが、
反面、旅が出来て羨ましいような
気もします。

今の札幌は、一足早く
秋の光景なのでしょうか。

またお邪魔致します。
よろしくおねがいいたします。
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事