明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

小田原市早川わらべ菜魚洞(さいぎょどう) 小田原漁港より新鮮なお刺身や海鮮丼が食べられるわらべ菜魚洞

2015-01-10 | 海外旅行  国内
   
    小田原漁港より新鮮なお刺身や海鮮丼が食べられるわらべ菜魚洞




 今日は、もう一つの新年会
小田原漁港より新鮮なお刺身や海鮮丼が食べられるお店

小田原市早川のわらべ菜魚洞(さいぎょどう)



 義理の姉 浩子さんのお友達のお店で
お勧め料理があるとのことでこのお店に決めてお願いしました。




穴子・鯵のフライも大きそうで美味しそう

masarinが食べたかったの
鮪のほほ肉のステーキなのだ





いただきま~~~~す



 新鮮な魚 好きの方にはたまりませんね
刺身あり、フライありで
鯵も新鮮ですよ

横からパチリ





海の幸五彩丼フライセット





海鮮丼



フライ
フライもアーモンドが
サクサクして美味しい




でっかい牡蠣の定食



刺身の盛り合わせも




そして、小田原の早川と云えば一夜城のヨロイヅカファーム 
鎧塚さんのお店で

お茶でもしよう
ということになり

山道を約5分ほど

駐車場は沢山あります

Cafe Time 14:00~L.O. 16:00
14時に予約


姉と奥ちゃん
右側の二人



可愛い ワンちゃん
み~~っけ




どれにしようかな
またまた 迷ってしまう
どれも美味しそうなケーキ












ケーキセットを食べたのでありました

鎧塚ファーム 小田原 ケーキセット

このケーキ ユングフラウだったかな?







美味しそう
よだ~~~れ




一夜城YoroizukaFarm ヨロイヅカファーム行き方
下の写真をクリしてね



地元で十分に満足
美味しいもの食べ過ぎた
そして、飲み過ぎた





さて 寝るか




にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村

わらべ菜魚洞

住所
〒250-0021 神奈川県小田原市早川1-5-4

アクセス
JR東海道本線早川駅 徒歩4分
西湘バイパス 早川出口 1分
小田原厚木道路 小田原西出口 3分

TEL0465-22-4858

FAX0465-23-7236

営業時間
ランチ 月~金 11:30~14:00(L.O.14:00)
水曜日はランチタイムのみ営業

ディナー
月・火・木・金 17:00~20:30(L.O.20:30)
土・日・祝 11:30~20:30(L.O.20:30)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月新年会の料理 新年会... | トップ | 超電導リニア「L0系」の試... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-01-10 21:29:35
まぁ~美味しそうなお料理が勢ぞろいですね♪
フライの衣はアーモンドですか
サクサクして美味しかったでしょうね

ワンちゃんの綺麗な事!
お手入れが行き届いているんですねぇ
Unknown (masarin)
2015-01-11 06:45:05
姫子さんへ

近場にも美味しい
料理屋がありました

刺身 フライ 天ぷらが
あればお酒もすすみますよね

フライもアーモンドがパラパラ
また、サクサクとしてとても美味しかったです

ワンちゃん
後でわかったけれど2匹いました

Unknown (ごっちゃん)
2015-01-11 08:37:16
今年も美味しいのがいっぱい食べれそうですね
遠くに行かなくても近場で御馳走何よりです

てんぷら大好きなので
サクサク美味しそうです
ステーキも・・・

鎧塚ファームも近くにあっていいですね
種類も一杯
ごっちゃんはモンブランにします
そう思ったでしょ
Unknown (Neko★)
2015-01-11 13:54:38
小田原≪も!≫未知の領域です(笑)

美味しそうですね~
新年会~♪
素敵
Unknown (masarin)
2015-01-12 08:07:26
ごっちゃんへ

楽しい一日でした
刺身 天ぷら フライ
新鮮なものを
また、出来立てを食べるのは

最高~~~~

鎧塚ファーム
少しお洒落でしょう

ケーキセットは、好きなケーキを頼んで
ドリンクがついて
980円でした

お腹いっぱいになりましたよ(笑)
Unknown (masarin)
2015-01-12 08:11:09
Neko★さんへ

こんにちは
小田原 未知
そんなぁ~

千葉のついでに
東京から新幹線で
 新宿からロマンスカーで
スグですよ
箱根のの帰りでも十分寄れる
距離ですよ

って遠いよね
突然すみません…! (田中)
2015-01-20 21:18:46
はじめまして。
小田原市在住の大学生の田中と申します。
突然お邪魔して申し訳ありません…m(_ _)m

2013年11月23日の記事を読ませていただきました…!
そこで、大学の課題に、かまぼこ板のツリーの写真を使わせていただきたいのですが、許可いただけますでしょうか…?

突然申し訳ないです…
お返事いただけると幸いです。
Unknown (タワラジェンヌ)
2015-01-21 11:56:06
こんにちは!
遅ればせですが、今年もよろしくお願いいたします。

新鮮なお魚料理、美味しくないはずがありませんね。
やっぱり海のある県に住みたい!!
人生のほとんどを海無し県ですもんね~

鎧塚ファームのモンブラン、美味しそうですね。
ケーキで何が好き?ってモンブランが一番です。
Unknown (masarin)
2015-01-21 20:42:53
田中さんへ

コメントありがとうございます
大学の課題でですか
それはありがたいです

どうぞお使いください
どちらの大学生かな
でもまた何故かしら

学生生活頑張ってください
Unknown (masarin)
2015-01-21 20:51:14
タワラジェンヌさんへ

こちらこそ今年も宜しく
お願いします

地元で料理の美味しいお店
あるものですね

魚料理は、大好きですから
毎日でもお刺身は食べられます(笑)

masarinもモンブラン好きですよ
甘いものが好きになりそうです
ちと、危ないかな

食べたら運動するようにしています
最近では、鉄アレーなんぞ使って
鍛えてます

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事