明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

デジブック 『松田山ハーブガーデン』  富士山が綺麗

2009-11-03 | 

                       11月3日の富士山





 今日は、晴天 朝から空気も澄んで富士山が良く見えました。
真っ白にお化粧をして、人間だったらちょっと不気味でしょうけれど
富士山には、白がお似合い。
昨晩が降ったのでしょうね。

 そんなことで、松田山に「うわぁ~よく見える。」
ちょっと望遠を使いましたが・・・
 
 知り合いの方にもお会いしました。
富士山をバックに記念写真を撮ってあげましたよ。
知り合いの方は、弁護士先生です。







       『松田山ハーブガーデン』↓暇だったら観てね。

デジブック 『松田山ハーブガーデン』




   やまめ が売ってましたよ。
花も綺麗でしたが、花より団子~じゃなくて、やっぱり ぼ・ぼ・ぼくは魚がいい~。




               今日の様子  (↓クリックすると7月の花)
 




にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへにほんブログ村






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯵の捌き方 鯵のさばき方 ... | トップ | ハンバーガーの美味しい食べ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですね~ (姫子)
2009-11-03 21:03:16
そちらは、お天気が良かったんですね~

こちらは 午前中は雨で お昼にアラレが降りました
時期に止んで 青空に成りました
直ぐ傍の山は真っ白に成ってましたよ
富士山みたいな山なら撮るのですが・・・・

ヤマメは食べて来たのですか? 良い一日を過ごされたみたいで羨ましいです
返信する
絶景 (まるこ)
2009-11-03 21:42:41
その日の富士山が見れるなんて
ここへ来てよかったです
やまめ美味しかったですか
返信する
素敵な富士山とお花 (masarin)
2009-11-03 21:45:30
姫子さんへ

カンカン照りでしたよ。
日中で外気温は15度

ぽかぽか陽気でしたが、風は冷たかったですね。

久しぶりのお散歩をしました。
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-03 21:48:13
まるこさんへ

まるこさんのところからは、富士山は・・
見えないかぁ~

鮎とかヤマメは大好きですよ。
基本的にお魚は、何でも
返信する
Unknown (mu-mamu )
2009-11-03 22:17:20
こんな素晴らしい富士山が間近に見えるなんて
羨ましいです........。

やまめ美味しそうです!!
返信する
Unknown (masarin)
2009-11-03 22:25:30
mu-mamuさんへ

富士山の近くに住んでいて
毎日、富士山を見ているのに
やはり、富士山は素敵で~~す。

やまめ美味しいですよ。
返信する
あぁ~富士山 (ごっちゃん)
2009-11-04 00:25:41
うらやましいです の富士山ステキ
デジブックきれいですね 癒されます
すごく興味があります 作るの大変ですか?

ごっちゃんにも 出来るのかな 

又 見せてくださいね 楽しみにしてます
返信する
綺麗な富士山。 (ローラ)
2009-11-04 06:28:51
美味しそうな・・ヤマメ食べたいわぁ~

masarinさんって・・・弁護士さんにお知り合い

の方がいらっしゃなんて、すご~い。
返信する
Unknown (Neko★)
2009-11-04 09:09:23
素晴らしい富士山ですね~
いいお天気だ。。。

文化の日の昨日は、こちらは大荒れでした。
雪あられかと思ったら、ぱあ~~と晴れて
また、みぞれ・あられがばらばら~~~

寒かったですぅ
日本も広いのですね~(笑)
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-11-04 18:53:58
こんばんは (^_-)-☆
富士山綺麗です!
又このを撮った所ものんびりできそうな所ですね。
恥ずかしながら「ヤマメ」って食べたことないんですが
「鮎」みたいな感じですか?
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事