明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

堂ヶ島温泉ホテル ホテルの食事 堂ヶ島トンボロ現象写真 三四郎水彩画 デジブック 伊豆 堂ヶ島三四郎

2010-08-23 | 海外旅行  国内

                    堂ヶ島温泉ホテルの部屋から 撮影 masarin









 堂ヶ島の堂ヶ島温泉ホテルに行ってきました。
東名高速道路で沼津まで約40分
そして修善寺道路等を経て海岸線
136号線で 約3時間の道のりでした。

晴天に恵まれて、土肥温泉での世界一の花時計を観て



土肥金山で休憩してぇ~~澄ましてるけど暑ぃ~~





黄金崎に寄りましたよ。
海の色が綺麗で~~~す。




 ホテルの部屋 食事 服を脱いでの黄昏は、デジブックをご覧くださ~~い。
恋人岬や日本一の達磨さんも....

デジブック 『伊豆 堂ヶ島三四郎 』




             いい曲線だぁ~~おおぉぉ~~トンボロォ~~~現象ぉ~




堂ヶ島温泉ホテル



恋人岬で はいポーズ  ヤッホー  暑いぃ~







何だこりゃ~~~途中だけど大失敗 

           タイトル  サザエの様な三四郎 by masarin
                                             スケッチ 8/22




色んな角度から
スケッチィ~~~~~
ただ 暑いぃ~


         タイトル やっぱりサザエの様な三四郎トンボロ   by masarin






駄目だぁ~
三四郎を描くと全部サザエになってしまう。
 ギャハハハハ....
 









↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村
人気ブログランキングへ


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆堂ヶ島温泉 三四郎トンボ... | トップ | フジテレビ高島彩アナウンサ... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ (とも)
2010-08-23 21:03:11
旅行行ってたんですね

いいな~

きれいな海

masarinさんがところどころ写ってるんですが
よく見えな~ィ

返信する
Unknown (ごっちゃん)
2010-08-23 23:34:05
師匠のデジ やっぱり上手
やさしいmasarinさんが 感じられました
本当ににキレイな所ですね 機会があれば行ってみたいです
美味しいもの食べて ゆったりとお休みを
堪能できてよかったですね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-08-24 07:40:45
スケッチ ステキ ☆
返信する
おかえり~♪ (まるこ)
2010-08-24 09:57:50
海の景色が見渡せるホテルは、やっぱりいいですね
写真の朝焼け?夕焼けも素敵です

露天風呂に入って、海の幸に舌鼓
自分へのご褒美ですね

デジブックは音が出るので、おうちでゆっくり拝見しますね~
masarinさんの登場が楽しみ
返信する
お帰りなさ~い (姫子)
2010-08-24 10:19:28
今回も 水着姿を拝見出来るかと期待したのに

残念でした。。。。

素敵な宿でお食事も豪華でしたねぇ~

何度見直しても 夕食の所でデジが固まっちゃって 
何度か再々祭チャレンジして全部見る事が出来

最後にmasarinのウッフッフフプちゃった
返信する
こんにちは (キッツCat)
2010-08-24 15:29:14
チョー高級車ー☆
と、反応してしまいましたよ(^^)v
絵がとっても素敵です
個展を開かれるのかしら
そのときはご一報くださいましー♪
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-24 16:59:58
ともさんへ

へへぇ~~
久々の堂ヶ島
海は綺麗でしたよぅ~~~

ところどころぼかしお化粧で出没
見えないところが いいのですよぉ~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-24 17:02:39
ごっちゃんへ

デジブックも久々です
師匠はぁ
照れますねぇ~~

やさしさが感じられますか..
さすが ごっちゃん 見る目があるねぇ~~
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-24 17:04:50
まこちゃんへ

まこちゃん
コメント閉じてるけれど
身体は大丈夫ですかぁ~~

スケッチは もう一つしました

描いていて楽しいので~~す
返信する
Unknown (masarin)
2010-08-24 17:08:03
まるこさんへ

ホテルはいい部屋でした
三四郎とにらめっこしてましたよ

夕焼けは 綺麗に見えるのは冬ですって....
でも絶景でしたよ

デジブック見ない方がいいかもよ。
変な人が出で来るだけだから
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事