明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

飛鳥クーズ 三回目の飛鳥クルーズ旅行の予約は ?!

2009-05-14 | 海外旅行  国内

              飛鳥が出るぞぅ~~


              夕焼けが綺麗です





                 昨年 鳥羽下船の時の飛鳥






 今年の夏休みの旅行の予約はしましたか?
私は、2月に飛鳥で行く「横浜花火大会サマークルーズ」にキャンセル待ちで申し込みをしました。
 今日、様子を聞くために電話をしてみました。
いゃ~たまげた・・・・なんと100組待ち・・ガッカリ
8月ですよ! 8月・・もう駄目だ・・


                        飛鳥のエレベーター





ちょっと間抜けでしょう。昨年の飛鳥の映画館で・・
だれもいなかったのでシャッターチャンス
ディナーの後だったのでこんな恰好で思わず


    一曲唄うぞぅ~~ 鳥羽~ 神戸ぇ~~~



 他のツアーをどこか見つけなければ・・
昨年は、志摩・熊野大花火クルーズに行ってきましたが・・
船上からの花火が最高! 
今年は横浜開港150周年なので期待していたのですが・・

  昨年の花火の写真がな~~いということで、とりあえず
筋肉マントレーニングを・・といってもこんな恰好で




       飛鳥の屋上のプールです


 ありました写真が、船上より 
熊野大花火の一番お気に入りの花火です。
          これ最高でした。



                      船内 素敵でしょう



 


夏休みお出かけの方はそろそろ予約しなくちゃね。
どこに行こうか迷っていま~~す。







 



ハワイ旅行(パッケージツアー)

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もやし」の料理 不況は「... | トップ | マーボー茄子にはこれが一番 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ぽこぼこ)
2009-05-14 21:52:35
飛鳥クルージング大人気ですね。
ちなみにおいくらぐらいなんでしょうか


masarinさんの写真みて笑っちゃいました
誰もいないステージなら壇上で横になってもですね(笑)
筋肉マントレーニングも笑えましたよ~

返信する
飛鳥クルーズ (Unknown)
2009-05-14 22:06:45
ぽんぽこさんへ
コメントありがとうござます。

花火も綺麗だったのですが、写真見つからなくなってしまい、結局こんなもので・・
一泊だいたい5万円~8万円×3泊=って感じ
いい値だよねぇ~ このためにゴールデンウィーク日帰りで寂しい思いしていたのに
返信する
リンク (kaorin)
2009-05-14 23:52:02
こんばんは^^

いろいろ厳しい事情がありまして、
gooからfc2へと戻ることに~~~(ノ_-。)
私のほうもリンクさせてくださいね。
バタバタしてましたので、
今夜は疲れてよく眠れると思います^^*
返信する
飛鳥クルーズ (Unknown)
2009-05-15 05:59:30
kaorinさんへ
良かった良かった
また、あとでブログ確認してちゃんとブックマークしておきます。
どこまでURL入れて良いのか よくわからない時がありますが・・


返信する
いいな~ (ゆきぽん)
2009-05-15 12:40:02
飛鳥クルーズ、私も死ぬまでに一度は乗りたい・・・
でも、そんなに待ちなんだ~
せっかくだから、大量キャンセルが出て、夏休みにすべり込めればいいね
私もお祈りしておきます。masarinさんが乗り込めるように~
そして、飛鳥からの報告ブログを見れるように・・・
横浜と言えばうちの長女が彼氏と6月に遊びに行くみたいですよ~
1泊2日だって・・・
勿体ないですよね~
返信する
飛鳥クルーズ ()
2009-05-15 21:16:48
ゆきぽんさんへ

心配・・ありがとうございます。
飛鳥 乗り込めたらお土産買ってこなくは・・でも行きたいので~す。

心配かな長女さんのこと。。

平日は、仕事でブログも更新だけでコメントは休日に入れますね。

飛鳥クルーズは最高ですよ!
確かにちょっと高いかも知れませんが(ごめんなさい価値観の問題なので)
お風呂も、海の見えるお風呂ではなく海のお風呂ですよ。
返信する
飛鳥大好きです (とんぼ)
2011-02-19 11:48:40
初めまして。
私は飛鳥には3回乗りました。飛鳥なんて縁のない乗り物だと思っていたのですが、結婚30周年として子供たちが一泊二日の飛鳥クルーズをプレゼントしてくれてから、すっかりはまってしましました。私があまりにも楽しく話すものだから、友人もその気になって、3月に3人で三日間の日南のクルーズに行く事になりました。とっても楽しみです。
飛鳥は長いクルーズ程良さが解ると思います。
1ヵ月ぐらい乗ってみたいですね。お金もそうですが、そんなには家はあけらません。いつか行けたらいいな。
返信する
Unknown (masarin)
2011-02-21 08:57:14
とんぼさんへ

結婚30周年おめでとうございます
また、お子様が一泊二日の飛鳥クルーズをプレゼントとは...

3人で日南のクルーズですか
良いですねぇ~~

飛鳥の旅楽しんで来て下さい

北斗星で北海道に行ってましたので
コメント遅れました
また、遊びにいらっしゃって下さいね
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事