明日という日に向かって

旅行や料理、そしてピアノや写真が趣味です 誹謗中傷のコメント・宣伝等は管理者側で保留にする場合があります 

ウェルネスの森 伊東 ウェルネスの森の食事はバイキング

2009-08-26 | 海外旅行  国内

               これがホテルウェルネスの森 伊東


 夕食は、レストランでバイキングで~~す。
5時45分からと7時45からの2部制です。

早くホテルに到着しましたので5時45分に予約をしました。
夏休みと云うこともあってか、家族連れが多かったですよ。


   バイキング会場では美味しそうな料理を一通りお盆載せてテーブルに


                      冷やしおでん
             

 明日葉・アナゴ・もづくのかき揚げ・茄子等



                  そして第2回戦
                  チャーハン・冷やし蕎麦・赤だし汁・お刺身
               


そして、そして第3回戦、最後に「こだわりのカレーライス」
と書いてあったカレーを頂きました。



   デザートは、果物にチョコレートファウンテン これ人気ありましたよ。



 ほら こうしてつけて美味しそうでしょう。





お風呂の入口には大きなテディベアー ここで記念撮影(笑い)
masarinの身長 175㎝はあるのですが、大きいでしょう。


くまみさんのブログもご覧くださいね。

朝は、早起きをして散歩

ウサギの家を見つけました。





朝の食事は、残念ハムがありません。仕方がないのでソーセージと鯵を二枚



そして、準備中の露天風呂を撮影させていただきました。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! 素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウェルネスの森 伊東  伊... | トップ | 静岡県伊豆城ヶ崎の吊橋 伊... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるわ♪ (ポラリス)
2009-08-26 22:00:07
冷やしおでん。ってどんな感じですか?

チョコレートファウンテン
楽しいですよね

ホワイトチョコレートなんですね。
初めてです。

私はミルクチョコレートをホテルのランチビュッフェで体験しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-26 22:53:46
チョコレートファンテン楽しそうで美味しそうですね。
目で楽しませてくれるデザートですね。

冷やしおでん!!
ゼリーがかかってるのですか?
炊き合わせのゼリーよせ見たいな物でしょうね。
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-08-26 22:58:21
スミマセン、慌て者のmu-mamuです (o*。_。)oペコッ 
返信する
お料理たくさん! (クウ母)
2009-08-26 23:17:03
私も冷やしおでんが気になりました。
冷たいのも美味しいかもしれませんね。
チョコレートファウンテンは子どもが喜びそうですね。
返信する
ふぅ~ (姫子)
2009-08-26 23:35:05
masarinさんの 食べた品を見ていたら一緒に食べた様な満足感が味わえました
お風呂入口の大きなテディベアー本当に大きいですね  masarinさんの身長より遥かに大きいですもの 私なんか横に並んだら
いったい私は何所に居るでしょう?って成っちゃいます
ちなみに私はチビ助で148cmしかないですから
返信する
気になるわ♪ (masarin)
2009-08-27 06:02:24
ポラリスさんへ
おはようございます。

「冷やしおでん」珍しい~~
しかし具があまりありませんでした。

・・でも面白い発想だと思います。

ポラリスさんは、行ったことがあるのでしたよね。

チョコレートファウンテンは人気
返信する
冷やしおでん (masarin)
2009-08-27 06:08:17
mu-mamuさんへ
おはよう

あれれれれ・・

そうそうチョコレートファンテン甘くて
美味しいので~~~す。

おでんはゼリーですよ。
おでんは、もう少し種類があったらもっと良かったけどね。
返信する
お料理沢山です (masarin)
2009-08-27 06:25:11
クウ母さんへ
おはようございます。

おでん本当に良い発想で~す。
ホテルでのおでんのバイキングでは初めてです。

ファンテンは子供に人気で甘い甘いと行ってましたよ。
返信する
ふぅ~ (masarin)
2009-08-27 06:27:45
姫子さんへ
おはようございます。

欲張りなので美味しそうな料理を沢山
テーブルに運ぶんでしまうのです。
これがバイキングの良いところで~~す。

姫子さん可愛いのですね。

テディベアー 良~~~~く見てください。
小さい方パンツのゴムがよれよれで
ずり落ちてました。
何度か直したのですがダメでした。

後で係りの方に教えてあげましたよ。
返信する
きゃあ~~ (Neko★)
2009-08-27 08:43:01
チョコレートファウンテン
ホワイトは初めてみました
息子がアメリカホームスティしたときに
チョコレートファウンテン(チョコ噴水)
初めて見て感激してましたよ~♪
フルーツ美味しい~~~のよね~~~ああ~
でも~~~ホワイトの方がカロリーも高~~い
え~~ん目でご馳走様です(笑)
返信する

コメントを投稿

海外旅行  国内」カテゴリの最新記事