sugar ☆ style

甘くない人生にお砂糖を1つ。
a spoonful of sugar.

よいお年を☆

2015-12-31 21:06:40 | 日常生活
眠いのに、紅白が見たい小2男子。


関ジャニ∞を見て満足かと思ったら、ゴールデンボンバーが見たいらしい。
母さん的には、あの人たちもうお腹いっぱいだけども。

大晦日の今日は、イチが友達を呼んできて、障子貼りとかしてる中でガンゴロ遊んでました。

それを視界に入れつつ栗きんとんを作り、その他のおせちは相方&ばーちゃんに任せ、夜はソバ食べて、ニコ&ベビサンはすでに夢の中。

こちらもそろそろ限界かと(笑)


今年はベビサンが産まれ、いろいろあったはずですが、あっという間に大晦日です。
こわっ(汗)

ニコが救急車に乗ったり、孫に風邪をうつされたばーちゃんが肺炎で入院したりもしましたが、みんな元気に新年を迎えられそうです。
ありがたや、ありがたや。

今年もいろいろな人にお世話になりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿