双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

疲れたぁ、めっちゃ!! 疲れたぁ~~!!

2016-07-28 07:42:22 | 双極性障害とともに。
 
 「 新しい朝が来た~♪♪!! 希望の朝だ~~♪♪!!! 」

 毎朝 6時半。 ラジオから流れてくる ラジオ体操の声。

 毎日、あらまぁ~ 朝から 元気なこと。 テンション 高いこと~!! って

 いつも思います。



 私、お疲れです。


 昨日のコーラスのお稽古。

 二時間以上 立ちっぱなしで、

 両手を広げての指揮。 これはもう 全身運動です。


 曲が かなり仕上がっているので、細かいことまで しっかり聴いて、

 言葉悪いのですが、その都度 ダメだしをして。。。

 その繰り返し。

 真剣そのものです。


 お稽古の後、ベテランの方から、

 「 家で 随分と練習しているんじゃない? 指揮が 進化しているわ。」 と言ってもらいました。

 家での練習は ともかくも、

 こうして 認めてもらえることは、素直に嬉しいことです。



 こうして 家に帰ってくると、疲れがドバァアァァァァ~~ 。


 ワンコの散歩も 夫にお願いして、

 シャワーをして、9時半 早々に寝ました。



 今の私にとっては、この毎週のコーラスとなりますが、

 こうして、しっかりと向かい合うもの、取り組むことがあることは、

 生活に メリハリもつき、

 今の私には 恵まれたことだと思えます。 


 しかも これも ‘ まさか ’ からのスタートです。


 昨年は、大きな不調↓↓↓↓↓ が 続き、

 お稽古もお休みが続きました。

 一か月以上も続くことから、

 「 入院中 」 と伝えることにした具合です。

 
 今年に入り、お休みもなし。

 少々、おしゃれに気を使って 出かけ、

 「 また来週~♪ 」と みなさんと笑顔でご挨拶して 帰ることが出来ることに

 嬉しさを感じます。


 この暑さもあるのでしょう。

 今朝も 疲れとれていず。。。。

 いやいや、実年齢をも考えましょう。。。(^^ゞ


 朝からだけれど、クーラーをつけて、

 寝っころがろうっと!! (*^_^*)

 
 
 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ?? 走れるぞぉ??? | トップ | ホテルスタイルの枕に。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿