双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

娘、クリスマスの過ごし方。。。

2019-12-21 07:00:06 | 双極性障害とともに。

早い、早い。

もうすぐ クリスマス。

私、夫 娘への プレゼントの

ラッピングも、終えました。


今年の クリスマスは、平日。

なので、ケーキの 売り上げも

変わってくるとか。


お一人様の ショートケーキが

人気やとか。




娘さん。

24、25日の 予定が ない!


いつもの友人たち、

なんやかやで 用事が あるらしい。


娘 焦っています。

「 ケーキ売る アルバイトしたい。」

 等々、

思いつくまま、

あれこれ 言っています。



で、私。

「 検索 してみたら?」

娘 パソコン開けて、

「 あかん。カップルで 過ごすばかりや。」

「 じゃあ、一人で過ごす クリスマス

 で、検索してみたら?」」の私に、

「あかん、< ぼっち、ぼっちの クリスマス >

 って、出てくる。。。」


 せっかくやから、

 「 私と 電車乗って 出かける??」

 「 寒いわ。。。」と娘。


 私、

「 じゃぁ、岩盤浴やぁ!!! 」


に、娘、

「 それ、最後に とっておく・・・・。」


さぁ、もうすぐ クリスマス。

娘は、どう過ごすのでしょう。



さぁ、今日も スタートです。


朝から、私

乳がん検診に 行ってきます。

マンモグラフィは、痛い。

でも、大切。


この検診。

保健センターに 電話して、

抽選して 決まったもの。

いわば、‘ 落選 ’ した方は、

どうなるの??


娘さん。

三者面談。

夫、父親と 行きます。

で、帰り、

映画 ‘ スターウォーズ ’ 観るんやて。

一足早い ???

クリスマス ?? かな ???


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (とんがらしおかん)
2019-12-21 09:51:40
予定が無く過ごすのは日本人は苦手ですよねぇ
うまく埋まればいいんやけど(^-^)

マンモ 痛いけど頑張って来て(?)下さい
間もなく乳房を穴に入れて超音波です~~っと
痛まず検査できそうです

返信する
おかんへ (さくらんぼ)
2019-12-21 19:17:33
こんばんは。コメントありがとうございます。

痛い、痛い。でも、我慢してきました。
早期発見早期治療!です。
そんな検査が出来るのですか??
嬉しい!!

我が家のお嬢さん「面白かった~!」とお父さん!!と映画見て帰ってきました。(^-^;
返信する

コメントを投稿