双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

2回目。

2021-08-03 07:43:36 | 双極性障害とともに。
昨日。

洗濯機は、3回回した。

枕を干した。

掃除機を、しっかりとかけた。

生協さんの注文をした。

玄関先の掃き掃除をした。

そして、ワンコのブラッシングをした。


ぱっちりよぉ^_^


さあ〜。

今日は

2回目のワクチン接種。








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puu1999_001)
2021-08-03 13:47:13
こんにちは、さくらんぼさん。

二回目のワクチン接種ですか。
無事に済むと良いですね。
私は8日が二回目です。
今日は、精神科の診察日でした。
なんとなく、気忙しく過ごしています。

娘が6日に入籍します。
あの子、違う苗字になるんだ、、
そう思ったら少し寂しいな。
返信する
puusanへ (さくらんぼ)
2021-08-03 14:42:28
こんにちは。

娘さん。入籍日がお決まりになったのですね。おめでとうございます。苗字ね。そういう感覚になるのですね、母は。自分自身の時とは感覚が違うんですね。
私は、一人娘だから、夫と二人っきり(笑)の苗字になるんやぁ。
顔合わせの5日は「友引」なんやぁって、カレンダーを見ていました。(*^-^*)

ワクチン。11時に接種したので、今は3時間半。打った後が少し熱ってきたかな?です。
FBの同窓生たちの報告でも、2日目から発熱することが殆ど。今日も看護婦さんが、「発熱するなら、明日から。」とも話してられました。さてさて、どうなることか?また報告します。
副反応が強いのは、抵抗力が強いからなんですもんね。
返信する
Unknown (らずべりー)
2021-08-03 15:46:30
さくらんぼさん、こんにちは。

前日にそれだけ家事をばっちり済ませたら2日目から発熱しても大丈夫ですね。

私は一回目が8月23日で二回目は9月13日。まだまだです。
長男は職域で二回目が終わりましたが、倦怠感と言ってました。

さくらんぼさん、また報告してください。
返信する
Unknown (さくらんぼ)
2021-08-03 16:00:20
らずべりーさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

まだまだ先になってしまいましたが、らずべりーさんの接種枠が取れていて、ホッともしました。心配していました。

私は1回目は、2日目に腕を上げる時に痛いな〜程度でした。
が、2日目は?各種の解熱剤(笑)と、ポカリスエット類、エネルギーチャージのゼリー飲料を備えています。

ただ今、5時間経過。微熱。でも私は微熱がよく出るので、何の発熱か?

また、報告させて下さい。
返信する

コメントを投稿