双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

たんこぶ作って イタリアン。。。

2016-04-20 07:55:26 | 双極性障害とともに。

 昨夜、屋根裏部屋に上がろうと 階段をおろす際に、

 が~~~~んんん!!と おでこを打って!!!

 で、おでこに 大きな たんこぶ作ってしまいました。


 ヒエピタ しっかり貼って寝ましたが、

 今朝 起きて見たら、
 
 やっぱり 見事!な たんこぶ です。(@_@;)


 で、こんな時に限って、

 今日のお昼は コーラスのみなさん揃って

 イタリアンを食べに行きます。


 あちゃ~~~!!!です。


 この歳にになって、見事なたんこぶなんてね。

 
 そうそう、‘ 額 打撲 処置 ’  で、ネットで調べて、

 嘔吐がないこと、めまいがないこと等々は チェックしています。 



 仕方ない !!

 この たんこぶ姿で イタリアン 行ってきます。


 そうそう! ‘ くまもん ’ 電池交換したら、

 もう びっくりする程に 大きな声で お喋りしだしました。(*^_^*)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿