双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

1か月で 2キロ増 !! ビスコ 食べ過ぎた??

2016-02-20 07:50:26 | 双極性障害とともに。

 昨日も、布団の中に入って 寝ていることが 多い私でした。

 なにかするのが ひどく億劫で。。。


 気分的に ‘ 軽鬱 ’ なんだろう、ですが、

 最低限の家事 ワンコの散歩も なんとか出来ているので、

 このまま、様子をみたいって 思います。


 自分 = 病気 ではなく、 病気は病気で 少しずつでも コントロールできればが、目標です。
 
 まだまだ 目標ですが。。。 まだまだ、まだまだ。。。。



 そう!!  1か月ぶりに 体重を量ると、先月より 2キロ増!!


 以前 書かせてもらいましたが、

 過去のことから、≪ 太ることから 鬱 ≫ になる私。

 あら~!!  では すまないのです。

 
 が、昨日は 違ったのです。

 「 あちゃ~!! でも 思い当たること たくさん。 さぁ!! 減らさなくては !!  (>_<)  」 

 って、さらっと 受け入れられたのです。


 で、無駄食いは やめよう!! って 昨日から実行です。 (^^ゞ


 そうそう。 ビスコの食べ過ぎ!!も 大きな一因です。

 ビスコをあまく見ていた !! って感じ。



 
 今晩は 『 鯛めし 』 を作ろうって思っています。
 
 家族が喜ぶだろうなぁって 思いながら、です。

 

 今日も、自分に ゆるり~~と つき合いながら 過ごします。

 


 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの世で揃って ‘ 反省会 ... | トップ | ‘ 軽鬱 ’ ?? でも、‘ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿