双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

「いってらっしゃ~い。お土産待ってるわぁ。」

2018-05-21 10:03:51 | 双極性障害とともに。

 夫、出かけました。


 私、朝から 郵便局へ。


 「 じゃぁ、一緒に出かけよう。 」と夫。


 二人仲良く(笑) 駅まで。


 で、いつものハイタッチをして、


 「 いってらっしゃ~い。 お土産待ってるわぁ。 」



 夫ニコニコと 手を振って、出かけました。




 出張 少なくない夫。


 飛行機乗るごとに、「 安全に。」と しばし緊張します。

 
 「 着いたよ。」とメールが届くと、ホッとします。





  朝起きて、「 おはよう~♪ 」と一番に言うワンコがいなくて、


 寂しいな。。。




 
 娘、今日から 中間考査。


 帰ってきたら、「 何か美味しいもの食べに行こう~!」と


 約束しています。


 ちょっとしたドライブです。
 



 
 しばし、女子2人です。


 楽しく過ごしましょう。


 娘は テスト中やけれどね。



 
 そうそう。 毎朝のEテレ‘0655’。

 今週の< たなくじ >


 今週は、【 モテ運 金運 試験運 トリプル大吉 】でした。

 
 やったぁ~~~。(^^♪
 

 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこころ)
2018-05-21 11:16:56
ご主人さん、わんちゃん、
いなくて
ちょい寂しいですが、
女子会
いいじゃないですかあ。
たっぷり 楽しんじゃってくださいね〜。

はなこころ
返信する
はなこころさんへ (さくらんぼ)
2018-05-21 14:35:57
こんにちは。コメントありがとうございます。

はぁ~い!! ありがとうございます。
今、ドライブ?して、ランチ。帰りに、アイスを買って帰って食べていました。

良いお天気。お出かけしたい~!ですが、娘はテスト中。
(^-^;

返信する

コメントを投稿