双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

お土産。

2023-10-08 17:44:03 | 双極性障害とともに。

ひどい動悸。

症状とのこと。

2種類の頓服を使い分けて

様子を見ている。


どちらも服用をしたなら

ひどい眠気が生じるので、

飲むタイミングが

難しい。


夫がいてくれている週末は

服用が出来

何より安心感から

動悸もかなり治まっている。



今日は

娘が帰ってくる。

1日やけど。


先日、

友人たちとの旅行のお土産を

渡したいと。  

娘の湯呑を

出して並べた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終手段。 | トップ | 3連休。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らずべりー)
2023-10-09 09:44:49
さくらんぼさん、こんにちは。

ご主人がいらっしゃると症状が治まりますか。
私と同じですね。

お嬢さん、旅行のお土産をですか、嬉しいですね。
湯呑みもお嬢さんを待っていますね。
Unknown (puusan)
2023-10-09 11:04:58
こんにちは、さくらんぼさん。

私も、夫がいると、ザワザワはありません。
私もお二人と一緒です。

娘さん、帰って来られますか。
楽しみですね。
湯呑みに母心を感じました。^_^
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-10-09 20:10:26
こんばんは。お返事が遅くなりました。

家族の時間を楽しんで、夜は回転寿司を食べました。ちなみに3人で3310円也。

そうなのです。夫が一緒の時は症状が落ち着いて、頓服がいりません。

娘、私には今治タオルのハンカチを選んでくれました。

いつもありがとうございます。
puusanへ (さくらんぼ)
2023-10-09 20:17:25
こんばんは。お返事が遅くなりました。

夫がいてくれたなら、症状が治まること、私たち3人揃って同じなのですね、わかります。何より安心します。お互いにそのような夫に恵まれて良かったと思います。メンタルの病を理解してくれる。有難いことだと思います。

大好きなアイスも冷凍庫でスタンバイです。
娘、明日の朝早くに「いってきます」です。
それでも帰ってきてくれるのは嬉しいことです。

いつもありがとうございます。

コメントを投稿