双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

【鮭のムニエル】。。。

2018-09-24 10:10:02 | 双極性障害とともに。

 

 昨日、行って来ました。

 娘のコーラス部のコンクール。

 

 夫がパーキング確認してくれて、

 車で行くことが出来ました。

 身体への負担 あきらかに軽減でした。

 

 

 娘。

 うん??

 目を赤くして、うるうるしながら、

 歌い始めている。

 

 「 友達が 来てくれててん。

   2列目の ど真ん中に座ってくれている姿見えたから、

   もう感激して。

   いっきに 涙腺が緩んで 大変やった。」

 そうです。

 

 それも、わかりやすいように、

  友人 “ うちわ ” 持って。

 

 はい、この “ うちわ ”。

 

 先日の文化祭で、

 親友3人組でもって、

 書道部に書いてもらったもの。

 

 何を書いてもらった??

 

 じゃ~~ん。。。

 3人揃って!

 

 【 鮭のムニエル 】 

 

 です。

 

 お友達、

 厳かなホールの中。

 この【 鮭のムニエル 】のうちわを持って、

 しっかりと見てくれてたんやね。

 

 私も、嬉しいな。

 

  

 さてさて。

 娘の学校。

 

 結果、銀賞!!

 

 よくよく頑張りました。

 

 娘が言うように、大切なこと。

 それは、何より、歌うことを楽しんでいるか? です。

 そう、仲間とともに。。。

 

 だからかな。

 娘は、どんなステージで歌っても、

 緊張しないそうです。

 

 

 

 さぁ、帰ろう~!!

 夜も遅い。

 

 お腹、めっちゃすいた!

 一番初めに、目の中に入った看板。

 < 松屋 >

 

 「 ここで食べよう!」 即決です。

 

 10時にして、

 家族揃って、高カロリー摂取です。

 

 

 今日は、娘のお友達が 我が家に集まっています。

 小学校時代の仲間です。

 

 うん、これね。

 

   それは、それは、それはのそれは、

 ひどかった娘の部屋。

 きれいに片づけられている。

 ( いろいろなもの、夫の部屋に移動させている。) 

 あらまぁ~、レトロ風に飾りつけしたりして。

 

 それにしても ワンコ。

 ワンワン うるさい!!

 興奮しすぎ!! 

 仲間にいれて欲しいのは わかるけど。(*^-^*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (とんがらしおかん)
2018-09-24 18:51:46
体調も少しは良さそうかな?

娘さん 必要ならば片付けもちゃんとやりますね(^-^)

ワンちゃんも子供と同じようにお客さんに興奮するんだ~


返信する
おかんへ (さくらんぼ)
2018-09-25 07:46:20
おはようございます。コメントありがとうございます。

咳の方は、ぼちぼちと良くなっている感じです。


娘、出来るのなら、普段からやったら~~です。

ワンコ、結局、みんなの輪の中にいれてもらい、おとなしくしていました。(*^-^*)
返信する

コメントを投稿