双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

気づきに。

2023-02-28 10:03:05 | 双極性障害とともに。

夫が遅刻をした。


職場から

固定電話に

電話がかかってきた。

大事な仕事やと

私でもわかる。


夫、

慌てて、

顔色を変えて

出かけていった。


私、

どうなったのかと

ドキドキしている。


きっと

かならず

大丈夫。


私が

病でいることも、

いろいろと

心配が生じることも、

夫が

きちんと働いてくれているからこそ。

そんな気づきになりますように。

必ず大丈夫やから。




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puusan)
2023-02-28 11:12:52
こんにちは、さくらんぼさん。

ご主人、慌てられましたね。
無事にお仕事を終えられますように。

さくらんぼさんのブログを読んで、私自身の気づきになりました。
夫が働いてくれているからこその安定した、穏やかな暮らしですものね。

いつも有難う^_^
返信する
Unknown (らずべりー)
2023-02-28 11:41:35
さくらんぼさん、こんにちは。

ご主人、大丈夫でしたか。
私は4日分の買い出しに行ってました。
そう、その食費も何もかも全て夫が真面目に働いて稼いでくれるからこそですね。
恩着せがましいことは一切、言いません。

私も、さくらんぼさんに気づかされました。
ありがとうございます。
返信する
puusanへ (さくらんぼ)
2023-02-28 11:54:21
こんにちは。

私のブログをそんなふうに言って下さり、有難く思います。

夫のこと、ありがとうございます。

夫にラインをしたなら、「なにもないよ。」と返事がきました。それでも心配をしていたら「大丈夫」と。夫らしい返事です。これ以上の心配は控えます。

そうですよね。働いてくれているから。puusanのご主人も懸命に働いてられます。いつもブログを拝見しては思っています。

こうしてブログを書くことも、日々の暮らしがあってのこと。改めてそう思いました。

私こそ、いつもありがとう。
返信する
らずべりーさんへ (さくらんぼ)
2023-02-28 12:10:29
こんにちは。

私のブログをそのように言って下さり、有難く思います。

夫のこと、どうもありがとうございます。

私のラインに「なにもないよ」の返事が届きました。「大丈夫」とも。夫らしい言葉です。いろいろ思いますが、それ以上の心配は控えることにしました。

らずべりーさんのご主人、ご立派です。ご家族を常に思ってられるご主人の姿を、いつも思っています。

こうして、らずべりーさんにコメントを差し上げることも、穏やかな時が与えられているからです。

私こそ、いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-11 15:32:55
ドラえもん

今日は暑い!
タケコプターも
なかなか暑い!
そうそう
良子かあちゃんに頼まれた
さくらんぼさん宅の、廻りをぐるぐるするように。
豆柴君、すっかり甘えん坊になりました。良子かあちゃんの、甘やかしが、原因だと皆に言われています。

力になれないけど
近くにいます。
返信する
ドラえもんくん (さくらんぼ)
2023-03-11 19:42:59
ありがとう。
気持ち、届いているよ。ありがとうね。
返信する
Unknown (わん)
2023-03-11 21:37:59
こんばんは🍀さくらんぼさん。

暖かい日が続いてますね。
うちのさくらんぼも満開です☺️
満開の1日前の3月9日にうちの三男おじじが、虹の橋を渡ってしまいました。サンキュウって…
男前でしょ。15歳2ヶ月です。
今日は8年通った病院にお礼に行って来ました。
まだまだ気が張ってる間は頑張れそうですがちょっと休息が必要かも。
ぼちぼちです。
さくらんぼさんも、四季を楽しみながらぼちぼちお過ごしくださいね🍀
返信する
わんさんへ (さくらんぼ)
2023-03-11 22:12:58
おじじのこと、ずっとずっと大好きやからね。
どうもありがとうね。気持ち伝わってきたよ。
返信する
わんさんへ (さくらんぼ)
2023-03-11 22:13:01
おじじのこと、ずっとずっと大好きやからね。
どうもありがとうね。気持ち伝わってきたよ。
返信する
Unknown (らずべりー)
2023-03-23 10:51:04
さくらんぼさん、こんにちは。

長い間、更新がありませんね。
心配しています。
体調はいかがですか。
返信する

コメントを投稿