双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

さぁ~、、、行ってくるぞぉ。。。

2016-12-21 09:35:29 | 双極性障害とともに。

 例のコーラスのお稽古へ。


 ぼちぼち出かける用意をします。



 昨夜は あれこれ考えるだろうと、

 ‘ 逃げ恥 ’ の最終回を しっかりと楽しんでいました。


 
 30年続いたコーラス。

 35回のコンサート。

 ドイツへの演奏旅行。

 現地のラジオで流れた歌声。



 まさか 私が「 終わりましょう。」の きっかけを作るなんて

 思ってもいなかった。。。。



 夫に話すと、

 「思っていることを、素直にちゃんと話せばいい。」と。


 
 ちゃんと話せるかしら???

 
 

 ・・・神さまが なさることは、時にかなって 美しい・・・



 自然体で、臨もう。。。。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (T.H)
2016-12-21 17:27:16
さくらんぼさん、こんにちは。

そうそう、自然体がいいですよ!!あまり力まずに、落ち着いてご自身の思いを話されたらきっと大丈夫ですよ!!
返信する
こんばんは (とんがらし)
2016-12-21 20:14:13
なるようにしかならないのですよね きっと

当方も 考えて考えすぎて

結局 「な~んだ」 とあっけない幕切れになることが多いです

逃げ恥もほんわかと終わっちゃいましたね

さみしくなりますねぇ

返信する
THさんへ (さくらんぼ)
2016-12-21 20:25:10
THさんへ こんばんは。

行ってきました。いろいろと思うこと多しですが。。。

またご報告させて下さい。
返信する
とんがらしさんへ (さくらんぼ)
2016-12-21 20:28:56
とんがらしさん こんばんは。

幕切れ、幕引き、。。。いろんな思いです。

またご報告させて下さい。

‘ 逃げ恥 ’ ・・・本当、ほんわかでした。
恋ダンス踊れるようになったのに、寂しいです。
紅白で見ること出来るかしら?
返信する

コメントを投稿