双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

み、み、水太り???

2016-07-06 07:32:14 | 双極性障害とともに。

 人にお会いすると、「 暑いですよね~。。。」 が 挨拶代わりになっています。


 またまた、感作性皮膚炎が 発症してしまい。

 足には、薬を塗ったガーゼだらけ。。。(>_<)


 かゆい!! ポチッと赤い湿疹を見つけて、様子を見ていると、

 反対の足も 同じような箇所が 赤くなって 痒みが。。。

 「 あぁ~。また始まった~。。。」

 左右対称に痒みの箇所が出来ると、この皮膚炎!といった具合です。


 
 水分はしっかりと!!と 言われていますが、

 うん? 私は 摂りすぎ?って 感じるほどに、

 ガブガブ!! 飲んでます。

 
 麦茶も もう ガブガブ!!

 そして かき氷も ガツガツ!!

 他、アイスコーヒー他も。


 お風呂で しっかりと下半身浴して 汗を出しますが、上がると、
 
 サウナに入っているおじ様方が、 出ると、

 うまい~!!と 生ビールを飲んで、うん?汗は? 体重減ったのじゃないの?と思う程に。。。

 といったのと同じように、

 私は、麦茶を いっき飲みで たくさんガブガブ!!!


 ぽっこり出てしまっている お腹ちゃんを 鏡に映して、

 危機感 大、大。

 
 これって、水太り???


  
 夫に話すと、「 そんなこと 聞いたことないし、知らない間でも汗は かいているよ。」と。


 
 夕食後のワンコの散歩では 歩くとはいえ、

 
 家事等済ませると、クーラーついた中、ゴロゴロ・・・。


 おやつ代わりに、例の農家のおばさんのお店で買った トマト、キュウリを食べて。。。


 うん!! 美味しい!!


 今日も また ゴロゴロの日とする予定です。(^^ゞ

 
 
 

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿