双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

ピカピカの 「 ありがとう。 」

2016-02-25 07:27:57 | 双極性障害とともに。

 今日も 5時半起きで お弁当。

 「 明日は 金曜 !! 」 って 少々の気負いを要しました。


 昨日は、毎週ごとの コーラスの練習日。

 いつものように 高速乗り継いで 1時間。

 
 到着すると、ご年配の女性が 明るい笑顔で来られて、

 「 ありがとう。 来てくれて ありがとう。」 って言って下さいました。

 
 思いがけない、「 ありがとう。」の言葉。

 私、とびっきりの笑顔に させて頂きました。

 

 「 ありがとう。」 って、すごいです。

 言う方も、言われる方も ピカピカの笑顔になります。


 私も 日常、「ありがとう」を たくさん言っています。

 家族内でも。

 物を取ってもらって 「 ありがとう。」
 
 何かを買ってきてもらって 「 ありがとう。」

 ・・・ つまりは 何かしてもらっての 「 ありがとう。」 ですよね。・・・

 そして、お誕生日を祝ってもらって 「 ありがとう。」 等々。


 でも、当たり前になっても いるなぁって、今思い返します。



 私も ピカピカの「 ありがとう。」を言うことが出来る、

 そんな女性でありたいあぁって 思います。



 私のブログを 読んで下さって 

「 本当にありがとう。 すごく 嬉しいし 勇気 元気になります。本当に ありがとう。 」


 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿