双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

明日から また 夫出張。。。

2016-11-03 08:56:38 | 双極性障害とともに。

 昨日のコーラスのお稽古。

 しっかりと運転し、お稽古も充実して出来ました。

 
 疲れ具合も 先週よりは ましかな?って 思えます。


 勿論、おしゃれして。


 
 お稽古を前に スイッチが入った感じです。 



 しっかりと 必要な時に スイッチが入るって、
 
 有難いなぁ です。




 明日から また 夫 海外に出張です。



 今度は アジア圏内なので 比較的 短期間なのですが。



 前回の アメリカへの出張時と比べたら、

 調子も まずまず落ち着いているかしら。



 ワンコは 今日から、訓練所で お預かりです。


 費用もですが、何より ワンコの気持ちを考え、

 夫に 「 私 しっかりと 世話できるから・・・。」と話すと、


 「 預かってもらった方が、安心していくことが出来る。」と夫。


 
 そうだよね。


 出張中って、留守番している自分を思っているけれど、

 出張先で 私や家族を思ってくれている夫が しっかりといるんだもんね。


 
 その間、娘と 手抜きしまくり~の日々を送ろう!


 私が元気なら、夫 安心だもんね。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (とんがらし)
2016-11-03 11:21:16
そうですそうです
「自分でなくても済むこと」はどんどん力を借りてしまいましょ
双極性障害は
ただの気分屋さんじゃないの とか 
ウツ状態の時も あんなにハイの時があるのだから偽物じゃないの
なんて思われがちだけど 
実はとてもきついですよね 
理解していて下さる方にどんどん甘えましょ

返信する
こんにちは (T.H)
2016-11-03 11:43:14
ご主人、出張ですか。

さくらんぼさんのおっしゃる通り、さくらんぼさんが元気なのが出張中のご主人にとって一番の安心だと思いますよ。

私は地方公務員なので海外出張なんてありませんが、仕事とはいえあちこち旅できるご主人が少し羨ましいです。

さくらんぼさんも体調崩されませんように。
返信する
とんがらしさんへ (さくらんぼ)
2016-11-03 16:25:33
いつもコメント 嬉しいです。ありがとうございます。

そう言って頂くと、心が軽くなりました。ありがとうございます。

「大丈夫、出来る、出来る。」と頑張っては、後々 どぉんと調子を崩してしまう私でした。
良い意味での楽チン!を心掛けていきたく思います。

返信する
THさんへ (さくらんぼ)
2016-11-03 16:35:00
いつもコメント嬉しいです。ありがとうございます。

私も 海外に行く夫に 「 いいねぇ 」 と言ったりですが(^^ゞ、スケジュールを聞いたら、それはハードなこと!
エコノミーで 長時間移動するだけで、大変!

古~いセリフですが、「 亭主元気で留守がいい!」でなく、我が家は 「 夫元気で家にいて!!」の私です。

朝晩 すっかり冷え込んできました。
私の体調を気遣って下さり ありがとうございます。
THさんも ご自愛下さい。



返信する

コメントを投稿