双極性障害と歩む

主婦として、母として、の毎日を、つづっています。

これでもかー!のゴロゴロ、ゴロゴロ。。。

2018-06-09 11:26:56 | 双極性障害とともに。


 昨日の私。


 ワンコも一緒にゴロゴロ、ゴロゴロ。




 ワンコさすがに?飽きたのか?


 夕方、ボールを私に持ってくる。


 「 遊ぼう!!」ってね。


 で、しばらく、ボールで遊んで、


 また ゴロゴロ。。。




 テレビも飽きた。

 
 おやつも、もう いらん。




 おお! 夕方、雷さんが鳴り出しました。


  こっちも ゴロゴロ!!!

 
 この天候なら、低空でも仕方ない。


 仕方ない。 仕方ないです。





 今朝、アラーム鳴っても、起きれず。

 
 娘に、「 お昼 パンにして~! 」

 
 娘、「 いいよぉ~。 」




 9時半まわって、ぼちぼち スイッチ入りました。



 ワンコのマットの洗濯もOK。



 
 今から、夫と お昼食べに行きます。

 
 「 何が食べたい? 」と夫に尋ねると、


 「 夜は何? 」と。

 
 「 夜はね。 赤鶏ももの照り焼き。


   と、野菜のフリッター。 」に、


 「 じゃあ、あっさり系統やね。」との夫。



 この日差し。

 
 車でも、油断大敵!!!


 しっかりUVしていきましょう!!!


 


 
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい天気でした (良子)
2018-06-09 18:27:48
ドライブデートいいなあ~。
豆柴君も家の中で涼しい場所を探し始めました。
とりあえず玄関のタイルの上が今のお気に入り。
おいおい、さくらんぼさんも手抜きご飯にしようよ
なんか、私が胸がチクリと痛みますハハハハハハ。今日の晩御飯?またまた手抜きご飯よ。お刺身と野菜サラダときんぴらゴボウ・・・・・・さてさて私の作った物は・・・・・・ハハハハハハ
まあ~いいじゃん
返信する
良子さんへ (さくらんぼ)
2018-06-10 08:51:47
おはようございます。

ドライブデートは、ほぼ私が喋り、夫はうなずくといった感じです。まぁ、結婚前も同じかぁ~(*^-^*)

いつしか、週末しか、3人揃って食べることが出来なくなったので、家族の好きな献立を!と思いながら作っています。

私の調子次第では、コンビニ弁当他もあります。

食事の支度が出来ること、バロメーターです。

良子さんのおにぎり、美味しそう!
で、今朝娘へのおにぎり同じように、梅干しにゴマをいれて作りました。うふふ・・・。勿論 良子さん思いながら作りました。

返信する

コメントを投稿