フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

今日のラップランド/Lapland

2010年12月30日 | Weblog

今日のLevi というより昨日のLeviになります。雲海!


ラップランドカラーとでも言いますかね。


この静かさが何とも言えない温かな気持ちにしてくれます。


17時ごろより零時1時頃までオーロラは見えてましたが、下界の?気温は-28度~-30度
レヴィのゲレンデの気温は-16度。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のラップランド・レヴィ | トップ | 妖精の森ラップランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
佳い景色ですね~ (horn)
2010-12-30 12:09:55
雲海もレヴィパノラマ・H付近からの写真ですか? 昼の景色も佳いですね! 勿論スキーも!!
40日後にHunterさんとオーロラに出会える事を楽しみにしています。 
返信する
2月は! (Hunter)
2010-12-31 06:26:14
このブルーとピンクの空は本当に幻想的でワンダーランドの世界です。
2月に入るとまた違ったラップランドの景色を見せてくれます。他にきれいなサンピラーも良く見えますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事