フィンランドいろいろオーロラ

春・夏・秋・冬・オーロラ

オーロラ学校で日本語?

2012年12月21日 | Weblog

この普通の建物に付いてる表札が気になる。


??


レボントゥリ・オピスト(オーロラ学校!)この建物はキッティラにある学校だが、
一般の学校ではなく市民学校。
実はこのオーロラ学校で来年1月より日本語の講座が開かれるとの事。
しかし、このキッティラに現在住んでる日本人は自分だけだが、と思い
先生は誰か?と聞いてみると、先生はラップランド大学で日本語講師の
K氏。こんな小さな町でも日本語を習いたい人達がいるんですね。K氏は
長年ロヴァ二エミのラップランド大学で日本語を教えてる先生。
沢山の方が勉強に来てくれる事を願ってます。


レボントゥリ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12・12・12! | トップ | 夜が長い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事