goo

無事 帰投!


ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!




先月末の土日に開催された

IPMS JAPAN 
モデラーズ 
   セレブレーション 2021

に、現物のみ参加させて頂いた拙作が、記念の品と共に返送されてきました。

想定内の受賞には程遠い出来でしたので、今後の反省点も見つかり、ご来場者から付けて頂いた評価シールが一段と励みになった事は確かです。

ひとり団体戦で言うと、昨年の先鋒ヨンパチカタリナで五分の引き分け、次鋒ラファールで一本負け、中堅、副将、大将と攻めまくって頑張っていきたいと思います!!



プラジェクトX(ばって〜ん♡)







随分とこもっていて模型もほっぽらかしですが、心身の具合が悪い訳ではありません。

有難い有難い千手観音に手を合わせております。

とは言っても、宗教にどハマりした訳でもありませんので、ご心配なく。

千手観音はいっぴゃ(沢山)手があって、モデラーとしてこんなに沢山あったら、切る、削る、くっつける、筆を入れると、時間短縮にに好都合なんですが………
観音様をよく見ると、手もさる事ながら頭部も四方を見渡せるよう、複数個乗っています。

悲しいかな私が脳内で同時処理できるのはひとつの事で精一杯で、模型工作のある工程を単純化し、塗料、溶剤、一番大切な時間の節約につながるものを、千手観音から啓示を受け、それを具現化する為こもっている訳ですが、やっと先が見えて来ました!

今年内には発表できるよう、鋭意努力しますので、よろしくお願いします。




今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/













コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第38回 北九州... 起こしてくれ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クラキン)
2021-12-03 15:25:34
IPMSモデラーズセレブレーション2021ご出品おめでとうございました。
無事のご返還も何よりです。
傑作揃いの会場の中でも異彩を放つ逸品でした。
正式な受賞作品の発表はまだですが、漏れ伝わるところでは、比較的無難な作品が受賞しているような気がします。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2021-12-03 21:21:25
クラキン 様
今晩は。コメントありがとうございます。
審査基準に照らし合わせると、受賞にかすりもしない物を送りつけていたようですが、記録より記憶に残る(どこかで聞いたような)事は出来たように思います。違うか!?
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。