goo

9MC 2022 & あつまれ!みんなのメカトロウィーゴ in 九州4回目

ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!






久々の楽スィー9MC空気感いっぱいのスペースに、突入してきました!





オープンニングセレモニーでのコバンちゃんは、武者震いというか挨拶の声が上ずっていましたよ!久しぶりだもんね☆






今回は初めてドクターリベットの紹介と手売りの機会を与えて頂き、右隣はボンゲちゃんのクリスタルレジン製のカエル、ひだりは面出しの特殊スクレーパーを製造販売しているゆたヲさんにキチキチに挟まれて、小太り趣味人は頑張りますたっ!


プラジェクトX(ばって〜ん♡)

という事で、会場の準備段階でしか作品を愛でる時間がなかったので、大急ぎでパシャパシャ撮ってきました。

展示ブースを60×45で区切ってあり、それを目安に撮っています。






























































































































































































取り敢えず、2日目の現場から以上です。


今日もご覧頂き
   ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で ごきげんよう  (^o^)/

ランキングに参加しています!
↓ ポチっとよろしくお願いします↓



↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リベットなっちん 6回目 メカト... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (クラキン)
2022-11-14 09:34:37
凄い作品ばかりで圧倒されてしまって、直ぐにコメントを思いつきません。
ウルトラマンと怪獣も良いです。
6枚目の写真はドクターリベットの威力発揮ですね。
詳細なレポート、ありがとうごいざいます。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-11-14 19:11:47
クラキン 様
今晩は、コメントありがとうございます。
どっと疲れが出て時間感覚も狂っています。
それほど、刺激があり居心地のよい作品展であった事は、間違いないです。
それぞれの作品をじっくりと鑑賞する時間が割けず、ざっとしたブログアップになってしまい、申し訳ありません。
反面、ドクターリベットへの反響が期待を越してあった事は、思いもかけない事でした。
それだけ宣伝が行き届いていない事は、メーカーとして責任問題ですね(笑)
にしても、コバンちゃんの求心力で盛り上がった作品展でした。ありがとうございました。
 
 
 
9MCお疲れ様です (あらかるた)
2022-11-16 13:27:28
9MCでの2日間お世話になりました。
レポートから当日の雰囲気が伝わってきて、改めて皆様の作品の凄さや面白さ情熱を再確認いたしました。本当にあっという間の2日間だったと思います。
色々なジャンルや作り手が入り混じってオープンスペースで催される9MC、本当に素敵な展示会だと思います。
また今回自分の作品を綺麗に撮って頂いてありがとうございました。
 
 
 
Unknown ( 趣味人( シュミット ))
2022-11-16 13:51:14
あらかるた 様

こんにちは。コメントありがとうございます。
9MC 2022&みんウィーは、お疲れ様でした。この展示会の雰囲気が一番好きです。
作品、作者さん、観覧者、そして何よりスタッフの頑張りで創りあげられる、他にはない作品展を満喫出来て楽しかったです。
あらかるたさんのカトちゃん?が量産され、どんどん巣立っていくといいですね!
また9MCでお会いしましょう。
ありがとうございました。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。