goo

No.4 MH-53E 冷却口 メッシュ張りの下準備





ようこそ !
 趣味人(シュミット)の
   プラジェクトX(ばってん)へ!

海龍のブログ更新は、3月末に3回で止まったままでした。
ランナーから切り離したパーツを集めた収納箱を眺めても………浦島太郎状態。
何をどこまでもお手つきしていたか、とんと思い出せない。
組み立て説明書を開いておさらい。

このキットでここはやっつけようと思っていた所を思い出して、工程無視で難所突入!




テイルローター付け根の放熱口のメッシュモールドを切除して、金属メッシュに張り替え。ちと大変だけどスキルアップのために。





裏側からドレメルで肉厚を薄く加工。




メッシュのモールドエリアを切除。





石粉粘土を裏から詰めてマステで固定。完全硬化するまで放置して他の作業に移ります。

今日はこんだけ。







ウクライナ

に勝利を!


今日もご覧頂き
 ありがとうございました。m(_ _)m

  今回は この辺で 
    ごきげんよう  (^o^)/


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。↓

模型・プラモデルランキング


↓↓↓BASE へ飛びます↓↓↓




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうひとつの... すずちゃんです♡よ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。