mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【お知らせ】5月6月のイベント出演情報

2022年04月26日 | お知らせ
いよいよGWが始まりますね
まだまだ注意は必要ですが、少しずつイベントができるようになってきて嬉しいです

只今、イベントの準備やら練習やらで毎日大忙しです
世界初(?!)の「闘う昆虫展」という面白い昆虫展示を行うので、ぜひ楽しみにしてください(展示はオオムラサキセンターとたつのみんなの昆虫館の予定です)

●5月6月のイベント出演情報です(決まり次第、また追加します)

2022年5月1日(日) 神奈川県相模原市の小規模住居型児童養育事業でグリーティング
2022年5月3日(火•祝) 神奈川県スーパービバホーム座間店で昆虫イベント
2022年5月5日(木•祝) 山梨県オオムラサキセンターで昆虫ヒーローズのおもしろ昆虫ショー
2022年5月6日(金) さんぱちこどもプロジェクトで昆虫ヒーローズがグリーティング
2022年5月8日(日) 兵庫県たつのみんなの昆虫館で昆虫ヒーローズのおもしろ昆虫ショー
2022年5月14日(土)15日(日) 熊本県グランメッセ熊本で開催の九州キャンピングカーショー2022に昆虫ヒーローズが出演
2022年6月12日(日) 福島県アミーゴ福島西店で昆虫ヒーローズのおもしろ昆虫ショー
2022年6月19日(日) さがみはら環境まつりにクワガタ忍者が出演 

 
5月は、神奈川、山梨、京都、兵庫、熊本でイベント出演いたします
その合間にも、全国でYouTube撮影をする予定です
忙しくなりそう。。。

そして、久しぶりに人前に出ますので、冬の間にぶくぶく太った体を絞り中
太るのは簡単だけど、痩せるのは難しいですね笑
とにかくがんばりまーすww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。