Photograph

2007-08-19 18:45:13 | Weblog
             
トーストを用意していたら、この歌が頭に流れてきました。しばらくタイトルが思い出せなくて、。いつごろのヒットだったかな、と思いながら久しぶりに"YOU TUBE"を見てみると、ありましたね。リンゴがステージで「ジョージと作った曲」と紹介して始まりました。'73年の発売なのですねえ。あの頃はほぼ毎晩、自宅近くの競技場周りを友人達数名でジョギング(30分くらい?)し、そのまま皆で銭湯に行き、私の部屋でジャクソン・ブラウンやイーグルス、リンダ・ロンシュタッドなどのレコードをかけながら、ビールを飲む(大瓶でした)のが習慣のような日々でしたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。