Just for Today

2007-04-19 17:28:38 | Weblog
   

目覚ましのなる前に目が覚めてきて、半分眠りながら布団の中でゆっくりと足のストレッチングをしていると、何だか切ないギターの音が頭の中で鳴っています。うつぶせになり腰のストレッチング。ジョージ・ハリソンが静かに歌っています。スライド・ギターが泣いています。ジョージはスライド・ギターと出会ってから、ギターが生き生きとしてきたなあ、と思います。"Free as a bird"の彼のスライド・ギターもいいですよね、。今日は一日この歌とギターが流れているので、歌詞を見たくなって調べたのですが旨く見つからず、なので明日あたり何処かの店で探してみましょうかね、と、ありました!

           
             Just for today
             I could try to live through this day only
             Not deal with all life's problems
             Just for today

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。