One more cup of coffee

2007-04-29 19:53:42 | Weblog
愛犬J と散歩していたら、ディランの曲が頭に浮かんできたのですが、どうにもタイトルが思い出せない。と、すぐにこの曲に変わってしばらくすると、アメリカのTV局(PBC?だったか)でのスタジオライブを思い出しました。確かアルバム発表時の’76年だったと思うのですが、バイオリン、ベース、ドラムスをバックに、何曲歌ったのか今では定かではないのですが、ディランのメキシコ音楽を思わせるメロディーとバイオリンの競演が強烈に印象に残っています。(ドラムスは何だか拙いなあと思いましたが)今ならビデオに取っておくのですが当時は当然持っていなくて、せめても、とTV画面のディランを何枚も写真に取ったのでした。      
            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。