I Found Somebody

2007-04-15 16:56:04 | Weblog
部屋を片付けていたらしばらく聞いていない(10年以上かな?)カセットが出てきました。車に乗って聞いてみると、何でこんな曲が入っているんだろ、と言う曲が数曲。まあ、嫌いではないが、、程度の曲なので我ながらちょっと首をひねってしまいました。そんな中でグレン・フライのこの曲は懐かしい!発表された頃は良く聞きました。あの頃はまだCDではなくて、レコードを買うとすぐにカセットにとっていたものです。イーグルスのアルバムからマイ・ベストを作って(カセット・テープに)車の中で良く聞いていました。そんな一人、あるいは一バンドのマイ・ベストもあれば、CDの時代になってからはシングルを集めたヒット曲集なども、図書館からアルバムを借りてきて好きな曲だけカセットにとって、を繰り返しては作っていました。さてとこれらのカセットをMDなどに移しておきたいし、パソコンに入っている曲も何とか、と思っていたらSONYからオールインワンのコンポが出ている事を思い出しました。これ i pod 対応ですか?
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。